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ドラクエウォーク攻略まとめ GS

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【一覧】今後も続けたいからこのストレス要素無くしていってくれwwwwwwwww

   

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ドラクエウォークの「【一覧】今後も続けたいからこのストレス要素無くしていってくれwwwwwwwww」に関するまとめ記事です。

592: 名無しさん 2020/07/27(月) 18:16:07.74
今後も続けたいからストレス要素無くしていってくれ

壺メッセージの高速化かスキップ
クリア済みのクエストの会話スキップ
作戦ガンガンいこうぜの改善
1.常に全力で攻撃しさみだれぎりなどの舐めプしない
2.回復スキルは使用しない
3.敵が複数いるときに単体スキルを使用した場合に倒しきれる敵を無視して別の敵を攻撃しない
作戦いのちにだいじの改善
1.HPが減った味方がいるのに回復せず敵を殴ることをしない

 

596: 名無しさん 2020/07/27(月) 18:21:02.02
>>592
ここに書いてもねぇ・・

 

600: 名無しさん 2020/07/27(月) 18:23:22.25
>>592
いのちだいじにの時の動きはほんと変だよな
なに殴ってんのお前ェー!ってなる時あるよw

 

607: 名無しさん 2020/07/27(月) 18:26:29.04
>>600
そこはホイミじゃなくて全体回復やろー!とかな

 

666: 名無しさん 2020/07/27(月) 19:29:05.57
>>600
今の運営みたいだね

 

602: 名無しさん 2020/07/27(月) 18:24:46.29
>>592
メタルに対してさみだれ使わずにバトマスがハヤブサギリやレンジャーがタイガークロー使うんだが?

はぐメタ2匹以上だと毎回それつかう

なんで?

作戦はがんがんでもばっちりでも同じく

 

622: 名無しさん 2020/07/27(月) 18:42:25.18
>>602
メタルが出現したときに敵が複数いる場合メタルに単体複数回攻撃を優先して使うようになってるからねぇ
これ書いて思い出したけどメタル出た時に味方がメタルに集中攻撃して倒せず他の敵から攻撃食らうのもストレスだな
まぁこれは魔法攻撃なりパラや魔法戦士など単体複数回攻撃を持たない職にメガスラ撃たせたりで回避できるからそこまでではないけど

 

715: 名無しさん 2020/07/27(月) 20:23:33.20
>>633
なるほど、3は強敵の犬っころと戦っててイラっときたから書いたけど我慢するしかないかぁ

 

723: 名無しさん 2020/07/27(月) 20:26:21.26
>>633
バッチリだとパラディンが回復使うからなあ

 

696: 名無しさん 2020/07/27(月) 20:02:17.14
>>592
3を改善したのが今のガンガンだから

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1595782553/

インリード(PCの記事下) 16:9

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