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【不満】メタルホイミンの確定取りに行ったら速攻で逃げられてクッソムカついたんだが⇒〇〇って事をしてるから運営も得してないって事理解してほしい

   

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802: 名無しさん 2020/03/25(水) 01:44:04.93
この前メタルホイミンの確定取りに行ったら秒で逃げられてめっちゃムカついた
808: 名無しさん 2020/03/25(水) 01:49:31.59
>>802
運営には確定の意味を辞書で引いてほしい
810: 名無しさん 2020/03/25(水) 01:51:28.08
>>802
確定なのに攻撃前の初手で逃げるのって普通に考えて仕様としてどうなんだろうね。ユーザーがわざわざ移動して来てるのに平気でそういうことするから人がガラッガラにいなくなる。感覚がずれてんだよね
816: 名無しさん 2020/03/25(水) 01:54:32.13
>>810
あくましんかん取りに行って、はぐメタに化けた上に初ターンで逃げられる苦行にくらべれば!
832: 名無しさん 2020/03/25(水) 02:04:37.73
>>816
ひくいどりに比べたらあくま神官なんてぬるかった

ただSとった嬉しさは今はないな。宝石もエビホも楽すぎて

813: 名無しさん 2020/03/25(水) 01:52:40.34
倒したらこころは確定で落ちるだろ?バカなの?
と運営に笑われてますよ
819: 名無しさん 2020/03/25(水) 01:55:45.45
メタルホイミはかなり近くに確定がいても躊躇するわ
逃げられるくらいなら最初から戦わないほうがまし
824: 名無しさん 2020/03/25(水) 01:58:27.17
>>819
メタル系と高確率(低確率)は移動経路になければすべてガン無視してる。ついでだよ。そんな人多いと思う
826: 名無しさん 2020/03/25(水) 01:59:23.57
>>819
それがイベントやこのゲームのほぼすべてを支配してるんだよなぁ・・・

どうせDやCで終わるならレイドなんてやらないほうがマシ
強敵30が倒せないならやらないほうがマシ
強敵累計ポイントがほしいとこまで届かないならやらないほうがマシ
ガチャっても武器がでないならガチャらないほうがマシ
課金してもガチャのピックアップ武器がでないなら課金しないほうがマシ

そうやって誰も得をしない設定にしてるのがめぐりめぐって運営も得をしないようになってることにはよ気づいてほしい

889: 名無しさん 2020/03/25(水) 03:05:58.78
>>826
これすげえ大事なこと言ってるぞ
所謂、中間層をガン無視した設定なんだよな全部

ドラウォにそこまで思い入れのないライト層か廃課金ガチ勢しか得しない
得という言葉が合ってるかは知らんが

そんでそんなゲーム先細りしかせんわな

894: 名無しさん 2020/03/25(水) 03:19:22.16
>>889
運営がダメなのは同意だが、クリアできないならやらないほうがマシみたいなこのスレ全般に漂う強迫神経症チックなのはユーザーにも問題ありそうだけどね
問題はガチ勢がヒーヒー言いながらやってもS達成できるかできないかのシビアさや武器の排出率と課金額高すぎとかそのあたりかとも思う
899: 名無しさん 2020/03/25(水) 03:29:27.91
>>894
もちろんもちろん
あの中でも強敵30とか言い過ぎかなとは思うが
本質的に言いたい事がまさしくそこがネックになってるよなという感覚
ちょっとやり込んで、あれ?これ無理ゲーじゃね?って気づいて辞めていく人も多いだろうなと
823: 名無しさん 2020/03/25(水) 01:57:44.98
メタル系は確定だと逃げないようにしてくれるといいんだがなぁ

インリード(PCの記事下) 16:9

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